SSブログ

うぉ!?やべ、うぎゃぉぅわ!!(何語? [リヴリヴ]

今晩和ー。 また何かと言って休みまくった凛です。
冬休みに入り、年賀状今日も書いて、庶民の暮らし、嫌、今も年賀状書いて、
うぉ、マジおわんねぇよ、ちょ、誰かヘルプミー!!
とか言ってます;(ぁ
この時期忙しいんですよ、ごめんねぇ。
あ、後俺めっさやバイッス。 コレめっさやバイって↓

・・・・・・・・・・・・・ね?(ぁ
黒バナナ買っちゃったし、ウォームのぬいぐるみも買っちゃったぁぁぁ!
ウォーム79000だったからめさ高い。(ぁ
しかも宝くじ買ったから残りのdoodooが十万くらいに・・・・・(ぁ
2007もかったぉーw ラッパと羽子板は当たったw
ふにゃにゃんとルナスはハズレのイノシシ公のあれっす。
只今黒バナナの名前を考えている俺。
・・・ドリアン・・・いやコレ黒じゃぁねぇし。 黒インゲン・・・・。嫌、めっさ黒ついちゃってるし、名前向いていないし;
タイツとか言ってたら御母に軽く無視された。(ぁ
黒いモノで良いのがあったら、お願い、かいといて下さい。(泣
俺もう脳が腐ってるから・・・・; 宜しく。
それではノシーww


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。