SSブログ

ルビーさんに異変が!? [リヴリヴ]

今晩和!!
まず異変ですよ! うん、初っぱなからぶちかますに決まってるじゃないですか!(ぁ
~ルビーローズさん、普通のパキケに戻る!?事件~
実はですね、今日ルナ用のケセパを買いに行ったんですよ。
何故かルビー様、居ません。 追跡してもパキケフーズらしいです。
探してみましたらですね、こんなルビーローズ様に出会いました。↓

アカゲパキケじゃなくて普通のパキケになってる!?
えっ・・・・・なんで!?嘘!?変身ですよね!?/transform ですよね!?(狂
って事でバイオレコードを見てみることに・・・・・・↓

ルビーさん、アカゲパキケのままでした・・・・・(ホッ
でも珍しいですよね、管理リヴリーが変身ってw
喋ってるところとかは見たこと有るんですけどね。
イベントとかトークショーを除いてはあまりワザ使ってるところ見かけませんよね。
ダークさんは良く喋ってますよね、寝言。(ぁ
可愛いですよねー。 ダーク様とかジェイド様とか/heartですなv
ちょっと余談が長くなりましたね(ォィ
って事でルビーさんはただ変身していただけだったのでした☆
下らないお話に付き合って下さいましてどうも有り難うございましたw
それではお疲れ様ですw


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。