SSブログ

家出さん、いらっしゃーいw [リヴリヴ]

今晩和、凛ですよ。(ぇ
またまた家出さんが来てしまいましたよ。

思ったことがある。
家出させるくらいならやるんじゃねぇよ!コンチキショウ!?(ぁ
最近多いぞコンニャロ; まぁ毎度の如くご飯は与えませんよ。(ぉ
だって飼い主さんが悪いんですから。私全く悪くないですから。
まぁソレはよいとして☆
ちゅちゅ島可愛いですねぇー!w
しかも島屋で売ってるので、いいですよねw
それにやっぱり・・・・・・・・・
0doodooですものねー!!!!!(乙女の心わしづかみっ(ぇ

あひゃひゃひゃw 安い安いw
あっヤベ! 宿題終わってないっ;
今日は宿題を早めに終わらせたいので、落ちますねーw
有り難うございました☆ 又読んで下さいね♪
それでは、さようならぁーw


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。