SSブログ

G.L.Lオープン3周年記念イベントぅ!? [リヴリヴ]

今晩和ぁ!!  スゴイですねーw 何がって?
11月24日~11月30日!G.L.Lオープン3周年記念イベントだとよ!!!

          宝箱イベントっ!!
なんとなんと!又宝箱が6個あるそうですよ!
そのうちの四つを集めるとスペシャルアイテムが出来るそうです☆
皆さん頑張って集めましょうねw

     過去に出たあのお薬が!?
過去に出た「氷の息吹」などのワザを会得できる知恵の壷が配置されるらしいです!
なんと、一番嬉しいのは!
リヴリーのケガを治してくれてしまう「新・限定ワザ」が出るそうです!

ドリームアイル不動産にて限定アイランドが!!
3周年記念アイランドがドリームアイル不動産にて売り出されるそうです!
11月24日~ですのでお気を付け☆

G.L.Lに入ってれば3000doodooゲッツ!?
11月のG.L.Lパスポートを買っていると、
3000doodooプレゼントだそうです!
11月24日~11月30日の間に入っていれば大丈夫だそうです!!

というわけで。
3周年はイベントがたくさん!!みんな忘れないでね!
詳しくは→http://www.livly.com/promo/gll2006/ です♪

今日はG.L.Lイベントのお話をさせて頂きましたぁーw
気になりますね、G.L.Lイベント!
うきうきワクワクで待ちましょうね!(ぇ
今日はちょっとお疲れちゃーんなので、又明日書けたら書きますね☆
それでは有り難うございました!
お疲れ様でーすw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。