SSブログ

島替え~ぇえん♪ [リヴリヴ]

今晩和ー。 ふにゃがそろそろ島飽きたって言ってるので、(ぇ
島替えしようと思います!!
んじゃあレッツゴォー!
もう冬になるんだよ?辺りは催しものが有るみたいで騒がしいけれど。・・・もう、冬になるんだよ。

冬の浮き草の庭使ってやったぜ・・・・・!!(嬉
次は折角買ったんだからポプリにしようかな。
ちょっとバレンタインチックにしてさぁw
と、思って作ってしまった島がヤバカッタ;
くいもんだらけだよー!!!!!!(ガビム
やっちゃった・・・・; クッキーだチョコだあんこ餅だ(ぁ
まぁいいんじゃねぇの? ダイエット中の女の子を刺激しまくり☆(ォィ
僕永久に太らないもん。 嘘だけど。(ォォィ
知らないモノねぇー♪ あっそろそろ飯の時間何で帰ります;
有り難うございましたー☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。